Googleドライブのボーナス容量が追加されてた

Googleアカウントのセキュリティ診断をすると、Googleドライブの追加容量がもらえるキャンペーンが2月にやっていました。

2月中に追加されるとのことでしたが、結局追加されなかったので、失敗したものだと思っていました。

 

しかし、3月の初め頃に追加されていました。

追加容量は2GBです。これは一定期間ではなく、永久に有効です。

2GBって結構ありがたいですよ。

画像や動画を多数保存するという人にとってはそれほどでもないかもしれませんが。私はそうでもないので。

 

このボーナスの追加が完了したというメールが9日に届いていました。

キャンペーン対象者全員に追加が完了してからメールを送ったのでしょうか。実際に追加された日とメールにズレがありました。

 

こういったクラウドストレージのボーナスキャンペーンは他のサービスではもっと頻繁に行われている印象があります。他のユーザを招待したり、とか。

今後もこういったキャンペーンをやってほしいですね。

Go Top