復興への第一歩

だいぶ落ち着いてきました。消えてしまったものは仕方がありません。断捨離できたということにしておきましょう。

 

さて、消えてしまったデータの中には、フリーソフトもありました。

取り戻せるものは取り戻しましょう。

 

というわけで、覚えているものを少しずつダウンロードし直していこうと思います。それほど多くなかった筈です。

 しかし、プログラムの名前を覚えていないものも結構あるのです。

それなりの使用頻度だったはずなのに。

これは検索するしかありません。

 思い出せないものは、それほど使っていなかったのでしょう。必要になったときに探せば問題ありません。

 

これからは、使っているソフトを記録して行こうと思います。

Go Top