Inbox by Gmailの招待が来た

発表当日にリクエストを送っていましたが

ちゃんと招待が来ました。

(リクエストはこちら≫Inbox by Gmail - the inbox that works for you)

f:id:CarbonCopy:20141116212254p:plain

メールの自動振り分けやリマインダー機能が特徴です。

従来とメール扱い方が結構違います。

GmailGoogle Nowがくっついた感じですね。

もちろんマテリアルデザイン。

かっこいいですよね。

AndroidだけでなくiOS、Webでも利用できます。

 

今日発表されたAndroidGoogleカレンダーにも同じような機能が付いています。

こちらもデザインがおしゃれ。いいなー。

iOS版も提供予定だとか。

 

どんどん便利になっていくGoogleのサービスですが

活用できなければ意味がありません。

できるでしょうか?

 

さて、使い心地はどうなんでしょう。

早速試してみようと思います。

Go Top