Google Play MusicのWeb版がマテリアルデザインに

マテリアルデザインがここにも導入されました。

それはいいんですが、5つ星評価は使えなくなってしまいました。

まあでも、そんなことはどうでもよくなる改善もありました。

何かというと、Play Musicのタブを閉じても音楽の再生が途切れなくなりました。

え?そんなこと?

ええ、今まで出来なかったと思うのです。

Chromeアプリのミニプレーヤーは必須なのかもしれません。

特に検証はしていないので何とも言えないですけどね。

これで使い勝手は格段に良くなりました。

今までは再生中にうっかり更新とか閉じるとかして、中断してしまうなんてことがありましたが、これで安心です。

え?普通そんなことしない?

Go Top