メロンパンの皮食べちゃいました

山崎製パン「メロンパンの皮焼いちゃいました」

 

お店でこんなものを見つけました。

そうですか。

焼いちゃいましたか。皮。皮だけ・・・

 

メロンパンの皮の部分だけ、食べられる・・・だって?

人類の夢じゃないか!!(←大げさ?)

これは買うしかない!

 

調べてみると10月ごろから売っているらしい。

2か月遅れか・・・注意力が足りてない。なんてことでしょう。

ネットでも話題になっていたようですが、

もっと早く出会いたかった。

 

メロンパンの皮ってサクサクしておいしいんですよね。

昔から思っていました。

この皮の部分だけ食べられたらって。

素晴らしいですね。

 

早速食べてみました。

すごくおいしいです。

どんなに食べてもず~っとサクサクの皮。

最後まで皮たっぷり。

 

いやー、でもおいしいメロンパンが食べたくなってきました。

周りはサクサク、中はふわふわの。

今度買おうと思います。

Go Top